JA4YQBの活動記録 戻る
次へ
2007年1月28日 モービル FOXハンテイング (第67回)
参加局は、 CLEさん、PZYさん、
CEBさん、CONさん、EVHさん、
XHQさん、QCOさん、QHOさん、
EZVさん、OLNさん、
(FOX)WTMの11局でした。 

9時00分に 樶河原橋西土手を
一斉にスタートしました。
スタート地点からは弱めでしたが
北西方向が出ていたようです。
ほとんどの局は岡大から津高方向
を目指しました。

三野から笠井山の山越えを
行かれた方はほぼ最短距離で
こられました。
国立病院付近が強く反射が
出てうろうろされたそうです。
今回は簡単な所に隠れたつもり
だったのですが(^_^;)
山陽道の高架と池の反射波で
迷われたようです。

FOXは山陽道高架の新池
東端に隠れていました。
最初はもう少し上の空き地で
したが追い出されて引越しをしな
ければならなくなってしまいました。
順位は一位QHO局(36分連続優勝!)、二位XHQ局(36分)、三位CON局(43分)でした。
優勝されたQHO局とXHQ局は前後して到着(鼻の差!)。

     次回FOXはラッキーセブンのCLEさんにお願い致します、ご期待下さい。
     各局お疲れさまでした。
                                                 (写真・文   JH4WTM)
次へ