戻る 次へ
2、Nikon に 感激 @

 会社の写真部、皆んなはNikonやContaxを持っているのに
 私は中古のPe・・で頑張っていました。

 転勤で単身赴任が、少しマシナ カメラを買うチャンスと
 なり、Nikon501の新古品を購入したのです。
 (この時 思い切って買い物すると ストレス解消になる
  ことも 経験してしまいました。)

 以前のカメラは、いろいろと撮影で失敗することが多く
  電池切れ・気がつかないうちに電源ON・巻き上ミス・
  などなど常に注意しなければなりませんでした。
 Nikonはこのようなミスが全く無く、良く出来ている事に
 感心してしまいました。
  Nikonとは相性が良いのでしょうか?

 この後は、Nikon党となり ニコマート・F・F2・F3・F4
 F5・・・と突き進む事となります。
 EL・FG・そしてコンパクトカメラまでも・・・です。