戻る
JA4YQBの歴史 トップ
’2004年2月 JARL岡山県支部より表彰
先日 JARL岡山県支部より次のような連絡を頂きましたのでお知らせいたします。

ー・−・−・−・−・−・−
その一。
平素よりJARL岡山県支部発展のためにご理解ご協力を頂き有難う御座います。
このたび貴局がJARL岡山県支部発展と事業推進に貢献され、多大なる功績をたたえ表彰したいと存じます。

その二。
表彰については、防災訓練など他行事について積極的にご参加頂き、
また、ご協力を頂いたとして役員内にて多数の推薦がありました。
胸をはり、鼻を高くして受賞してくださいね。(副賞は無いかも・・・・・)
今後の支部活動の充実と繁栄を狙ってます。
ー・−・−・−・−・−・−
今月29日代表者会議の時、表彰式が有るようです、此れには会長JH4EVH局が参加する予定です。

私の記憶では、JARL県支部での表彰などは今まで無かったんでは無いかと思っています。
県支部表彰第一号、内容など詳しい事は表彰式後ロールコールまたメールでお知らせします。

まだ暫く寒い日が続きそうですが気を付けてお過ごし下さい。
                                    (文 : JF4QKD  林 英雄)
トップ