ダンスキチ (13)
戻る 次へ
13、 バックダンサー(2)
カラオケもやっている友達から頼まれて、
           カラオケ大会の「バックダンサー」を、引き受けた
                            私達6人。

それなりの練習と、衣装も統一し
   女性はピンクのスカートに白のブラウス、
   男は黒ズボンと黒のTシャツ、赤いバンダナと同じ色の腕輪
                                (なんと言ったけ?)
カラオケの人より、目立ってしまうかな・・・・・・?

 当日、会場に着いて驚いた。
1000人近い観客と、本格的な衣装、日本舞踊を踊る人もいて、踊りの
先生も出演する・・・・・・と言うのだ。

 私達「ダンシングチーム」は、目立つと言うより・・・・清楚なほうだ。
それでも・・・衣装を統一していて・・・・良かった!!

 本番は、皆で気持ちよく
             ”楽しませて”もらった。
                               「又、やりたいね」

 楽屋で、カラオケの人達
「ダンスの人は、ええなー、3曲も4曲も踊れて
      私ら、出演料1万円払って、1曲だけよ!!」

 ”当然” ・・・我が「ダンシングチーム」は、
                 払いも、もらいも・・・していない。